パラドゥミニネイル2023年秋冬新色の全色カラーチャート

パラドゥネイル2023年秋冬新色全色カラーチャート パラドゥ

セブンイレブンのコンビニコスメParaDo(パラドゥ)より2023年9月15日(金)発売の2023AWの新作ネイルの情報をいち早くお届けします。BL14 ミッドナイトスカイ,GN05 サイレントアース,RD12 ギャラクシーマジック,OR05 ルーセントフラワー,GD05 ダズリングスター,PL09 ラブドワン試し塗り動画など、気になる情報はこちらから。

インスタYouTubeでセルフネイル動画を投稿しているパラドゥネイル部殿堂入りアンバサダーのyuyu(ゆゆ)です。

無断転載、加工は禁止です。スクリーンショットをSNSで投稿するのもお控えください。

http://putipura.site/2020/05/31/selfnail01/

パラドゥミニネイル2023秋冬の新色全色レビュー

試し塗り自爪スウォッチ動画

ネイルチップのスウォッチ

パラドゥネイル2023年秋冬新色全色カラーチャートチップ

結局どのトップコートが速乾でカチッとツヤツヤなの?おすすめ比較
...

2023年秋冬のパラドゥ新色のテーマは「Starry Dream(スターリードリーム)」

パラドゥネイル2023年秋冬新色ちいさな王子様星の王子様
「パラドゥ ミニネイル」の2023年秋冬のテーマは、「StarryDram(スターリードリーム)」
2023 年に出版80 周年を迎え、世界中で愛され続ける『Lepetprince(ちいさな王子さま)』の物語にインスパイアされました。

―とある、ちいさな星で暮らしていた王子さま。
愛情を込めて世話をしていた一輪のバラとケンカして、自分の星を飛び出します。
いろんな星をめぐって、さまざまな出来事を体験し、かけがえのないものを見つけます―。

バラの花びらのようなオレンジラメを仕込んだ「ルーセント フラワー」や、やわらかな空気に包まれた夜空を思わせる「ミッドナイトスカイ」など、ラメカラー3色とオータムカラー3色を組み合わせた、全6色をラインアップ。

キラキラ感は、心がときめく、いくつもの出会いの象徴。色の深みは、心に響く深い想いを表現しました。色、質感、輝きのすべてに、『Lepetitprince(ちいさな王子さま)』の世界観が生きています。
この秋冬、指先を彩る、かけがえのない「きらめき・色」と出会えます。

パラドゥ ミニネイル2023年秋冬カラー 4,0mL
発売日:2023年9月15日(金)
価格:全6色 各385円税込み(350円税抜き)
販売場所:セブンイレブン ※一部取り扱いのない店舗あり

BL14 ミッドナイトスカイ,GN05 サイレントアース,RD12 ギャラクシーマジック,OR05 ルーセントフラワー,GD05 ダズリングスター,PL09 ラブドワン

SHEINシーイン2023年8月最新オススメネイルパーツ&シール
...

パラドゥネイル2023年秋冬新色カラー説明

パラドゥミニネイル BL14 ミッドナイトスカイ

(星々のどこかに僕の大切な花が咲いていると
感じるだけで、優しい気持ちになる)
深いけれど、やわらかな空気に包まれている。
夜空を思わせるくすみ系のブルー。
パラドゥネイル2023年秋冬新色BL14ミッドナイトスカイ

パラドゥミニネイル GN05 サイレントアース

(ここはアフリカというんだね。
この星には誰もいないということ?)
星から来た王子さまを見守り続けた「地球」を
イメージ。静かなるアースグリーン。
パラドゥネイル2023年秋冬新色GN05サイレントアース

パラドゥミニネイル RD12 ギャラクシーマジック

(僕は空を眺めるとうれしくなる。
瞬く星たちが優しく笑っているみたいだ)
可愛らしいのに、少しだけシニカル。
大人のエスプリをきかせたレッド。
シニカル=皮肉な態度をとるさま。冷笑的。 エスプリ=気の利いたことをいえる鋭い活発な働き。
パラドゥネイル2023年秋冬新色RD12ギャラクシーマジック

パラドゥミニネイル OR05 ルーセントフラワー

(きみのバラを世界で唯一なものにしたのは、
きみがバラと過ごした時間だ)
王子さまの心がキラリときめく、バラの花びらの
ようなオレンジラメを仕込んだシアーカラー。
パラドゥネイル2023年秋冬新色OR05ルーセントフラワー

パラドゥミニネイル GD05 ダズリングスター

(きみはさびしくならないよ。夜空いっぱいの
星がきみの友達になるからね)
夜空に広がる目が眩むほどの星たちをイメージ。
微細なゴールドラメ。
パラドゥネイル2023年秋冬新色GD05ダズリングスター

パラドゥミニネイル PL09 ラブドワン

(ものごとは心で見なくては。
一番大切なことは、目には見えないから)
その不思議なきらめきは繊細にして絶妙。
見えない想いを伝える、偏光ラメ入りパープル。
パラドゥネイル2023年秋冬新色PL09ラブドワン

ParaDoパラドゥミニネイルでニュアンスソーダデザイン
...

自爪スウォッチまとめ

パラドゥネイル2023年秋冬新色BL14GN05RD12自爪スウォッチ
パラドゥネイル2023年秋冬新色OR05GD05PL09自爪スウォッチ

パラドゥミニネイルとは

セブンイレブンのコスメブランド「パラドゥ」から発売中の、トレンドカラーを気軽に試せるワンシーズン使い切りサイズのネイルポリッシュのことです。
各4.0ml 330円税込→ 2022月9月14日(水)発売分から385円に値上げ

~ポイント~
1.ワンシーズン使い切りのミニサイズ
トレンドカラーを気軽に試せて持ち運びにも便利です。
2.美しい仕上がりが長もち爪への密着力の高い成分を配合。
水によるふやけや衝撃に強いです。

・ムラになりにくい平筆タイプ
・速乾処方採用

パラドゥネイルの売ってる場所は?

たまに、「パラドゥミニネイルはどこに売ってるんですか?」とご質問をいただきます。
パラドゥミニネイルは、全国のセブンイレブンで発売しています。新色は発売当日に並ぶこともあれば、店舗によって1週間ほど遅れる場合があります。

私が住んでいる近くのセブンイレブンは、大型店舗だと発売日より1週間以内に陳列され、通常店舗だと2週間以内に陳列されることが多いです。

レッドネイル塗り比べ2021年版400円以下プチプラマニキュア
...

各SNSのフォローをよろしくお願いします^^

アイコン01インスタ アイコン02ツイッター アイコン03youtube
Instagram Twitter YouTube Pinterest
アイコン04tiktok アイコン06リップス アイコン07楽天ROOM  
Tik Tok LIPS 楽天ROOM  

コメント

タイトルとURLをコピーしました