パラドゥネイルファンデーションPL01しあわせラベンダーのオンライン交流会レポート

セルフネイル

セブンイレブンより2022年11月13日(日)に開催されたParaDo(パラドゥ)のネイルファンデーション限定色「PL01しあわせラベンダー」のオンライン新色発表会&交流会のレポートです。
ネイルファンデーションは、セルフネイル初心者さんでも簡単塗れるマニキュア・ポリッシュです。

筆者yuyu後ろ姿
パラドゥネイル部の殿堂入りアンバサーのyuyu(ゆゆ)です。
インスタYouTubeでセルフネイル動画を投稿しています。
パラドゥネイルファンデーション全色比較PL01しあわせラベンダー2022年最新レビュー
...

パラドゥネイルファンデーションPL01しあわせラベンダーで蝶ネイルデザイン

パラドゥネイル部のオンラインイベントは、講師の方にデザインをレクチャーしていただくことが多かったのですが、今回は初めて体験する内容でした!

その内容とは、「4~5名のチームに分かれて、リレー方式でネイルデザインを考える」というものでした。すごい企画!

ルールは
・親指から小指の順にデザインを一人ずつリレー方式で考えていく
・ネイルファンデーションPL01しあわせラベンダーをメインに、ミニネイル2022年SSのアイテムは使用可能
・あらかじめ配布された蝶パーツを薬指に、お花シールを人差し指に必ず使用

テーマは
「しあわせネイル」

以上のお題で、Bチーム5名でデザインを作りました!上手くデザインが完成するのか、とってもドキドキしたよ。完成したデザインがこちら

パラドゥネイル部ネイルファンデーション交流会Bチームネイルデザイン
▼Bチームの皆さま ()カッコ内は担当した指
みささん(親指) @mi7sa2
ゆゆ(人差し指) @300yen_nail
じゅんじゅんさん(中指) @rimijun1148
くみさん(薬指) @a_k35_nail
りささん(小指) @riyu._.nail

メンバー詳細は当日知ったんだけど、いつもコメントやDMを下さるじゅんじゅんさんとくみさんのお二人がいたので心強かったです。みささんとりささんは初めましてでした!

パラドゥミニネイル2022年秋冬新色の全色カラーチャートKOIUTA(恋歌)
...

親指担当の みささんからデザインを塗り始めたんだけど、蝶々が舞っているイメージでミルキークォーツを塗られていてストーリーがあってとっても素敵でした!
人差し指担当は私ゆゆです。人差し指には、お花シールを必ず使用とのことだったので、シールをどれだけ貼ろうか迷いましたが、全体のバランスも考慮して上部に一枚使いました。
中指担当はじゅんじゅんさん。中指はシンプルなデザインに抑えて、抜け感を作ってくれました◎このデザインがあるからこそ、パーツやシールをつけた他の爪が目立って最高にいい塩梅。
薬指担当はくみさん。普段からバリエーション豊かなデザインを提案されているので、蝶パーツとお花シールの配置がお見事でした。ブルートパーズの組み合わせも自然でとってもお洒落!
小指担当はりささん。私の人差し指と対称になるようにデザインを合わせてくれて統一感爆上がり!もし、りささんが同じ職場にいたら、仕事が楽しくなりそうと思ったくらいパスの受け方がカッコよかったです。

めっちゃ良いチームワークでした^^ そして楽しかったー!Bチームの皆さま、パラドゥの皆さまありがとうございました◎

【2022年10月最新版】キャンメイクネイル全色カラーチャート35色
...

マニキュア・ポリッシュ・ネイルパーツ

パラドゥネイル部ネイルファンデーション交流会Bチームネイルデザイン材料
・パラドゥ ネイルファンデーションPL01しあわせラベンダー550円、WT02ミルキークォーツ、PK14ピンクオパール、BL12ブルートパーズ 330円、ジェルトップコート 770円 セブンイレブンで購入できます。
パラドゥネイル部ネイルファンデーション交流会Bチームネイルマニキュア
パラドゥネイル部ネイルファンデーション蝶デザイン材料
・Amaily(アメイリー) No.1-30 テイストフルブーケ 605円

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Amaily アメイリー ネイルシール No.1−30 テイストフルブーケ
価格:594円(税込、送料別) (2022/12/22時点)

楽天で購入

 

・SHEIN(シーイン) 10ピース 蝶々形 ネイルパーツ 4365341 103円
クーポンコード 300yennail
お買い上げ金額1~5,999円までは
15%OFF
、6000円以上は20%OFFになります。
2023年3月31日まで

▼使い方
ご購入手続き→クーポンを適用する→マイクーポンで「300yennail」を入力→適用で15%または20%OFFになります
SHEINシーイン20%OFFクーポン獲得方法


パラドゥネイルファンデーション新色PL01しあわせラベンダーで雪の結晶ネイルデザインのやり動画
...

パラドゥネイル部オンライン交流会の送付品一覧

パラドゥネイル部オンライン交流会送付品一覧

これだけ豪華なアイテムが届くなんて、パラドゥ様すごすぎます!自分の手元を映してチームメンバーに塗り方を伝えるために、ダイソーのスマートフォンスタンドもついてたよ。

料理研究舎リンネサブレハーバリウム

オンラインイベント中に楽しめるようにと、スイーツもいただきました!料理研究舎リンネSablé Herbarium(サブレ ハーバリウム)は、ドライエディブルフラワーがついていて繊細なスイーツで美味しかった~

パラドゥネイル部ネイルファンデーション交流会ラベンダーティー

こちらのラベンダーティーも飲みやすくて美味しかったです◎

パラドゥネイルファンデーションの特徴

ネイルファンデーションの特徴
◆「透明感」と「血色感」をコントロールした絶妙な色づきで、
爪の黄ばみや色ムラを自然にカバー。
明るく健康的な色より、まるで素爪がキレイになったかのような仕上がりです。
◆クリア樹脂を配合したとろみのある液を採用、爪表面の凹凸をなめらかに整えながら、素爪を磨きあげたかのような“ちゅるん”とした上品なツヤ感をもたらします。
◆速乾処方を採用。素早く仕上がるので忙しい時にもおすすめです。
◆「衝撃による割れや欠け」「水によるふやけ」を防ぐ処方により、塗りたての仕上がりが長持ちします。
◆爪にやさしい保湿成分<アボカドオイル>配合。
(パラドゥネイル案内文より引用)

各SNSのフォローをよろしくお願いします^^

アイコン01インスタ アイコン02ツイッター アイコン03youtube
Instagram Twitter YouTube Pinterest
アイコン04tiktok アイコン06リップス アイコン07楽天ROOM  
Tik Tok LIPS 楽天ROOM  

コメント

タイトルとURLをコピーしました