激安SHEINの購入品紹介(つけ襟、イヤーカフ、ネイルパーツ、洋服)

激安shein購入品紹介2022年 ファッション

中国ECサイト「SHEIN(シーイン、シャイン)」での購入品紹介です。つけ襟、イヤーカフ、ネイルパーツ、洋服など14点3,264円!TikTokで話題のネットショッピングは本当に安かった!

インスタYouTubeでセルフネイル動画を投稿しているセルフネイラーのyuyu(ゆゆ)です。
ネイル撮影小物に必須のLUPIS(ルピス)プチプラリングアクセサリー
...

SHEINの割引20%OFFクーポンの獲得方法

クーポンコード 300yennail
お買い上げ金額1~5,999円までは
15%OFF
、6000円以上は20%OFFになります。
2022年9月30日まで

▼使い方
ご購入手続き→クーポンを適用する→マイクーポンで「300yennail」を入力→適用で15%または20%OFFになります
SHEINシーイン20%OFFクーポン獲得方法
IDを検索すると商品が見つけやすいですよ。

SHEIN購入品つけ襟

shein購入品つけ襟01
透け感のあるオーガンジー素材の付け襟。ハリのある生地です。

shein購入品つけ襟02
しっかりした透かしレース素材。購入した付け襟の中で最も襟のサイズが大きいものでした。

shein購入品つけ襟03
透け感のあるドット付け襟。首まわりが大きめ。
shein購入品つけ襟04
ハリのあるポリエステル素材。首回りが詰まっていなくて着やすかったです。見本の写真よりフリルが一回り小さいように思いました。

shein購入品つけ襟05
レース部分は意外とハリがあってしっかりとした素材でした。ずれを防ぐ調節可能なストラップ付。

SHEIN購入品イヤーカフ

shein購入品イヤーカフ
5つセットで57円は安すぎる!ローズゴールド(オレンジゴールド)カラー

shein購入品イヤーカフ人型
「このイヤーカフでひとボケ出来る…!」と関西人が反応しちゃいました。

SHEIN購入品ネイルパーツ

shein購入品ネイルラインストーン
テンション爆上がりするラインストーンのセットが139円!安い!SS6くらいの小さいものから入っているので、ネイルデザインしやすいです。

shein購入品ネイルホワイトフラワーパーツ
テンション爆上がりパート2。オーロラフワラーネイルパーツ30個入り。この可愛さで30個入って105円なんて信じられない。

shein購入品ネイルスクラブカップ
ジェルネイルのブラシ洗浄用に購入。

shein購入品巻き爪対策
効果あるかわかんないけど、面白そうだったので購入。

SHEINの読み方

SHEINってなんて読むの?気になって調べると「シーイン」「シャイン」どちらでもいいみたいです。YouTuberばんばんざいなど、インフルエンサーの方は「シーイン」と読んでいる方が多かったです。

SHEIN購入品洋服

shein購入品ニットベスト
暑がりなのでウールではない薄地の黒ベストを探していて発見。

SHEINは荷物が届くの遅いって本当?

楽天やamazonのように翌日発送は厳しいですね。
出荷の連絡は24時間後に届いていましたが、中国から発送なので私の場合は約10日間かかりました。
ですが、安さが魅力なのでまた利用したいです。

皆さまも試してみてくださいね。

\各SNSのフォローをよろしくお願いします^^/

アイコン01インスタ アイコン02ツイッター アイコン03youtube
Instagram Twitter YouTube Pinterest
アイコン04tiktok アイコン06リップス アイコン07楽天ROOM  
Tik Tok LIPS 楽天ROOM  

コメント

タイトルとURLをコピーしました