パラドゥネイル2021新色リトルジュエリーコフレお試し会レポート

パラドゥリトルジュエリーコフレ2021新色ネイルデザイン セルフネイル

パラドゥネイル部より2021年6月23日(水)発売、2021年夏の新作(限定色)ネイルのオンラインお試し会&パラドゥ2021年度4期生顔合わせ会のレポートです。「リトルジュエリーコフレSV,PK,GD」の試し塗り動画やおすすめネイルデザイン提案など、気になる情報はこちらから。

インスタYouTubeでセルフネイル動画を投稿しているパラドゥネイル2019年度アンバサダーのyuyu(ゆゆ)です。
パラドゥラメネイル2021年夏の新色リトルジュエリーコフレSV,PK,GD
...

パラドゥネイル2021年新色リトルジュエリーコフレお試し会レポート

パラドゥネイル2021夏の新色リトルジュエリーコフレパッケージ表

パラドゥネイル部4期生顔合わせ会&リトルジュエリーコフレお試し会は6月20日(日)に開催されました。
私はアンバサダー2期生OBとして参加させていただきました。
いつものように、イベント前に豪華なアイテム一式が届いて、始まる前からワクワクでした。

パラドゥネイルオンラインお試し会アイテム一覧

パラドゥオンラインお試し会セレクトパーツ

ひし形パーツが可愛い~!

パラドゥオンラインイベントお菓子

ダイエット中だけど我慢できずに食べてしまったカフェオウザンのクロワッサンラスク。めっちゃ美味しかったです!

パラドゥオンラインお試し会クィーンアン

アッサムもセイロンもどっちも好きなので飲むのが楽しみ^^

 

オンラインイベントは自己紹介と新商品説明の後に、15分ごとに3~4人のグループに分かれてお話しながらネイルをしました。
コフレ3色の中から担当カラーとテーマの割り振りがあって、私はPKを使った「フリーテーマ」でした。現役アンバサダーさんは「仮面舞踏会」や「オペラ鑑賞」など難しそうなテーマに挑戦されていてすごかったです。

交流の中で、皆さん2~3時間かけてネイルデザインを仕上げていることを知ったり、同じ市内に住んでいる方がいたり、発見の連続で楽しかったですー。
今までリアルな交流はほとんどしたことがなかったので、オンラインイベントに参加できて良かったです。

パラドゥ「リトルジュエリーコフレ」とは

「リトルジュエリーコフレ」のテーマは、「Marie’s Collection」(マリーズコレクション)」。
宝石をこよなく愛し、また宝石にも愛された女性、マリー・アントワネット王妃を魅了した宝石の輝きにインスパイアされた、色とりどりのきらめきをギュッと詰め込んだ、極上のラメカラーセットです。
パラドゥネイルリトルジュエリーコフレ自爪スウォッチ

1,ワンシーズン使い切りのミニサイズ。
3本セットで色々なアレンジを楽しめます。

2.パラドゥ史上最高級の輝き。
色とりどりのラメを詰め込み、まばゆい輝きを放ちます。

ムラになりにくい平筆タイプ

セブンイレブンのコスメブランド「パラドゥ」から2021年6月23日(水)から発売。
各5.0ml 3本セットで1,320円税込(1本あたり440円)

 

パラドゥネイルPKスパークルルビー

オンラインイベント中に、私がデザインしたのがこちら。
「夕暮れの海辺」をイメージして塗りました。ラメを色んな塗り方で使いたくて、ベタ塗り、グラデーション、縦ラインで取り入れました。
パラドゥネイルリトルジュエリーコフレPK2021新色
シルバーラメ×赤いラメのコラボ
マリーだけが持つ気高さと愛らしさに似たルビーの輝き

パラドゥネイルSVシャンパンダイヤモンド

重ね塗りにぴったりなSV。グラデーションネイルも作りやすいです。
パラドゥネイルリトルジュエリーコフレSV2021新色

キラキラ揺れる、繊細なシルバーラメがたっぷり
マリーが愛したダイヤモンドの輝き

パラドゥネイルGDハニーサファイヤ

アクセントにおすすめなのがGD。私のイチオシカラーです。
パラドゥネイルリトルジュエリーコフレGD2021新色
ゴールドラメ×ホログラム
豪奢(ごうしゃ)な首飾りを思わせる「はちみつ色」したサファイヤの輝き

パラドゥリトルジュエリーおすすめネイルデザインまとめ

パラドゥネイルリトルジュエリーコフレ2021新色ネイルデザイン

パラドゥリトルジュエリーコフレ試し塗り動画

パラドゥネイル2020SS新色「オーロラマーメイド」のレビュー
...

YouTubeパラドゥネイル塗り方動画17本はこちら

 


 

パラドゥネイルファンデーション新色比較「PK03ブライダルピンク」の2021年最新レビュー!

パラドゥブライダルピンクPK03ネイルファンデーション
...

 

\各SNSのフォローをよろしくお願いします^^/

アイコン01インスタ アイコン02ツイッター アイコン03youtube
Instagram Twitter YouTube Pinterest
アイコン04tiktok アイコン06リップス アイコン07楽天ROOM  
Tik Tok LIPS 楽天ROOM  

コメント

タイトルとURLをコピーしました