ネイル工房半額クーポン購入品6種~2021年版~

ネイル工房半額クーポン購入品 セルフネイル

ネイル工房(楽天市場)の2021年購入品10点のご紹介です。トレンドジェルから、人気のフレンチ英字シールやブラシクリーナーまでおすすめアイテムを一挙公開です。

インスタYouTubeでセルフネイル動画を投稿しているセルフネイラーのyuyu(ゆゆ)です。

1mm2mmのホワイトホログラムを購入。以前はキャンドゥのドロップホロを使ってましたが、透け感が気になっていたので、透けにくい白ホロをゲットです。

フレンチネイルに合わせれるお洒落なアーチ文字シール。ゴールドver.もあるみたいですが、白黒カラーの方が反射しにくく、デザインがはっきりわかるのでこちらを選びました。

滲まないラインが描ける痛ライナー。まだ使ってないですが、いつか使うと思って購入^^;

ずっと欲しかった撮影用のフェザーフレーム。シルバーも欲しかったけど、売り切れててゴールドのみ購入。

今までノンアセトンタイプの除光液でブラシの汚れをとっていましたが、このブラシクリーナーが試したくなって購入。

ピールオフベースのSUPERとEASY、どちらにしようか悩んでEASYを選択。他社比較してみて、使い勝手を観察します。

 

\各SNSのフォローをよろしくお願いします^^/

アイコン01インスタ アイコン02ツイッター アイコン03youtube
Instagram Twitter YouTube Pinterest
アイコン04tiktok アイコン06リップス アイコン07楽天ROOM  
Tik Tok LIPS 楽天ROOM  

コメント

タイトルとURLをコピーしました