ネイル工房の半額クーポンで購入したパーツ等20点

ネイル工房購入品 セルフネイル
インスタYouTubeでセルフネイル動画を投稿しているyuyu(ゆゆ)です。

初めてネイル工房さんでお買い物をしたので、購入品紹介をします。購入のきっかけは楽天市場のネイル工房半額クーポンが発行されたからです。【半額】はかなり魅力的!お買い物欲が上がりますね。
では、さっそく見ていきましょう。


楽天ネイル工房半額クーポンで購入したネイルパーツ&グッズ20選

表示金額は、定価(税込)です。

もしょもしょ押し花12色セット 555円

押し花ネイルパーツ
ずっとしたかったシールではなく、リアルな押し花ネイルがやっとできます♪全く使ったことがないので、トップコートによる色落ちがあるのか心配。ポリッシュではなく、ジェルで固めるほうが気泡ができにくいと、どなたかの投稿で勉強したのでジェルネイルで使用する予定です。

ギャラクシーホイル【3】120円

ギャラクシーホイル
大好きなダイソー100均のホイルシートがもうすぐでなくなっちゃうので、購入しました。ダイソーで同じものを購入したかったんだけど、いつ足を運んでも店頭で見かけることが出来なかったので、ネイル工房で購入しました。

カーブラインネイルシール:【618】シルバー 198円

ネイルカーブシール
ゴールドも好きだけど、シルバーも好きなんです。寒色系のネイルをする時は、シルバーパーツで合わせたいので、このカーブシールを探していました。上部はサイズがかなり大きかったので、実際使うのは下部のシールです。

ゴールドひねり1×6mm 120円

ゴールドひねり6mm
こちらもずっと欲しかったネイルパーツです。こういうのがあるだけで、いつもと違った雰囲気を作れるので便利ですよね。ひねりがないタイプもありましたが、ひねりの方がより立体感が出ていいなと思って選択。シルバーも欲しかったけど、私が購入したときは売り切れていました。

メタルスタッズ50粒入りB7 1.2mm 120円

ネイルパーツ
極小タイプは、なんぼあってもいいですからね。

メタルスタッズ50粒入りB8 2mm 120円

ネイルパーツ
届いてから、ゴールドB7とサイズが違うことに気づきました。でも、2mmまでのパーツが欲しかったので問題なし。

メタルスタッズ50粒入りE7 3mm 120円

ネイルパーツ
オールザットネイルのパーツで使いやすさを実感していたので買い足しです。

メタルスタッズ50粒入りE8 3mm 120円

ネイルパーツ
色違いでシルバーも。

メタルスタッズ50粒入りE9 4mm 120円

ネイルパーツ
こちらはパールを中に入れてデザインを作る用に購入。シルバーも購入したかったけど売り切れていました。

メタルスタッズ50粒入りF1 縦2mm 120円

ネイルパーツ
リーフ型パーツは丸スタッズを同様に使用頻度が多くなりそう。

メタルスタッズ50粒入りF2 縦2mm 120円

ネイルパーツ
色違いのシルバーも購入。

メタルスタッズ50粒入りG9 縦2mm 120円

ネイルパーツ
しずく型はオールザットネイルのパーツがなくなりそうなので買い足しました。

メタルスタッズ50粒入りG10 縦2mm 120円

ネイルパーツ
こちらも色違い購入。

メタルスタッズ50粒入りK4 縦5.3mm 120円

ネイルパーツ
こちらもオールザットネイルのゴールドを持っていて、シルバーも欲しくなったので購入。

キューティクルプッシャー:【ペン型タイプ・ホワイト】198円

キューティクルプッシャー
100均(たしかセリアかキャンドゥで購入)のキューティクルプッシャーより、尖っていて使いやすそうです。

ペディ用ネイルチップ:ペディ用 398円

フットネイルチップ
インスタのダイレクトメッセージにフットネイルのデザインも見たいとリクエストをいただいたので、購入しました。
フットネイルチップ拡大
よく見るとかけているものがチラホラ。

匠筆の形アート用ジェルブラシ:ライン 3mm、5mm、10mm 各198円

極細ネイル筆
paファストジェル18色をアンバサダーの特典でいただいたので、本格的にジェルネイルデビューしようと思って筆を購入しました。このくらい極細のものは100均には売ってないのでネット購入が一番ですね。
キャンドゥしずくネイル筆比較
どのくらい違うのか気になったので、100均キャンドゥしずくネイル筆と比較してみました。しずくネイル筆めっちゃ細いです!これで100円なので即完売になるわけですね。再販希望したい。。

ジェルネイルパレット4.5cm 150円

ジェルネイルパレット
ブルーのシートをはがすと、透明のパレットになります。ジェルネイルを混ぜ混ぜする用に購入。

以上、ネイル工房購入品20点のご紹介でした!気になるものや、お揃いのものはありましたか?^^
100均ネイルグッズとネットショップのyuyu流の使い分けは、100均は主にネイルシールを。ネットショップは小さなネイルパーツを購入するときに利用しています。おそらく、ネイルパーツは通販で購入したほうが単価は安いと思います。参考にしてみてくださいね。
 

各SNSのフォローをよろしくお願いします^^

アイコン01インスタ アイコン02ツイッター アイコン03youtube
Instagram Twitter YouTube Pinterest
アイコン04tiktok アイコン06リップス アイコン07楽天ROOM  
Tik Tok LIPS 楽天ROOM  

コメント

タイトルとURLをコピーしました