<2019年版>100均の使える冬ネイルシール12選!(ダイソー、キャンドゥ、セリア)

セルフネイル
プチプラセルフネイラーのyuyu(ゆゆ)です。

セルフネイラーにとって欠かせないのが、ネイルシールですよね。
高度な技術がなくてもシールを貼るだけで、デザイン性が一気に高くなります^^
今回は冬ネイルに使えそうな100均シールのまとめです。
現在、販売中のものばかりなので、気になったシールは100円ショップへGO~


100円ショップで買える!冬に使えるネイルシール

ダイソー ネイルアートシール ウィンター(ウィンター、スノーフレーク、キラキラ)

【4 549131 774399】


ラメの輝きが印象的な雪の結晶デザインです。比較的小さめなので、爪に貼りやすくなっています。

ダイソー ネイルアートシール ウィンター(ウィンター、モノクロ)

【4 549131 774412】


私のイチオシ!黒色の雪の結晶デザイン。
ベースネイルによっては、白だと同化しちゃうので黒が使えます。

ダイソー ネイルジュエリーシール(ウェインター、Classy)

【4 549131 774450】


とうとう100均から「ピンクゴールド」のパーツが発売されました。
シルバーやゴールドとは違う上品さがあり、ピンクネイルにおすすめです。

ダイソー ネイルジュエリーパーツ(Pink-G Collection)

【4 549131 774474】


こちらもピンクゴールド。使いやすい小さめパーツが詰まっています。

スノーネイルパーツ(スノー、ラブ)

【4 549131 661354】


どれも使えるパーツが揃っています!リボンメタルはリースにぴったりです。
メタルを使う際は、爪楊枝などでカーブをあらかじめつけておくと爪のカーブに馴染みやすくなります。

ダイソー クリスマスネイルアートシール (クリスマス)

【4 549131 629040】


クリスマスの文字Ver. こちらもイチオシです!
「可愛くなりすぎるクリスマスネイルはちょっと」という時に、テキストシールが使えるんです。

ダイソー クリスマスネイルアートシール(クリスマス)

【4 549131 629040】


Theクリスマスネイルシール!小さめサイズで子供っぽさを抑えたキャラクターデザインです。

キャンドゥ スノードームネイルシール(バラエティ)

【4 965412 244298】


キャンドゥのスノードームシリーズは6種類ほどある中で、
私が選んだのは小さめサイズが揃ったこちらのデザインです。隙間を埋めるのに便利そう♪

キャンドゥ ハンマートーン風パーツサンドスタッズ(スター)

【4 965412 243949】


表面がザラザラしているスタッズです。
こちらのパーツを使ったツリーネイルを塗りたくて購入しました。

セリア LJネイルシール薄型スノークリスタル

【4 980299 040535】


今まで紹介した中だと大きめサイズの雪の結晶シールです。
使い方のコツは、はみ出して貼ることです。あらかじめシールを爪のカーブに合わせて切っておくと貼りやすいですよ。

セリア LJネイルシール薄型スノークリスタル

【4 980299 040535】


先ほどの色違いVer.
ブルー系のネイルカラーに合わせるなら、シルバーがおすすめ。

セリア ネイルパーツ メタル雪の結晶12P

【4 539314 516816】


最後は、立体感のある雪の結晶パーツです。
元々、ゆるめのカーブがついているので爪と密着しやすくなっています。

※【】内は商品コードです。
※同じ商品コードのものがあります。

いかがでしたか?
100円ショップには、100円には思えないデザイン性の高いネイルシールが販売されています。
これらのシールを使って、冬ネイルデザインを楽しみましょう☆


1分でわかる塗り方動画

塗り方を動画で見たい方はCチャンネルをご覧ください。

 
インスタグラムも見にきてね。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました