パラドゥミニネイル2019AW 新色「ショコラネイル」をレビュー

セルフネイル

プチプラセルフネイラーのyuyu(ゆゆ)です。
私は2019年パラドゥ公式アンバサダーを務めさせていただいています。
パラドゥ2020SS新色ネイル「オーロラマーメイド」レビュー公開!(2020年4月22日発売)

パラドゥネイル2020SS新色「オーロラマーメイド」のレビュー
...

パラドゥ様より一足先に2019年11月4日(月)に発売される
新作ネイルをいただきましたので詳しく紹介します。
【こちらの記事はどんどん追記していきます♪10/25追記】

お知らせInstagram限定プレゼント企画

2019年11月30日(土)までパラドゥ新色6色セットが10名様に当たるプレゼントキャンペーンを開催中です。
ぜひご参加ください^^

パラドゥミニネイル2019新色レビュー

メルカリuser/profile/277302893
ななこさん、無断転載&加工をやめてください。
メルカリ事務局さん、削除願います。



パラドゥミニネイルとは
セブンイレブンのコスメブランド「パラドゥ」から発売中の、トレンドカラーを気軽に試せるワンシーズン使い切りサイズのネイルポリッシュのことです。
各4.0ml 300円+税

アンバサダーの特典として、可愛いパッケージに梱包された状態で届きました!
※セブンイレブンでの陳列は単品販売となります。


チョコレートが入っているの!?と思ってしまう
高級感のあるパッケージです。



蓋を開けると、やっぱりスイーツがはいっているようにしか見えません^^



6色が綺麗に梱包されています。このまま部屋に飾れるのが嬉しいです。

 

2019年冬向け新色のテーマは「ショコラネイル」。
ParaDo Mini Nail 2019 Winter Collection
Chocolat Nail

『女性を魅了してやまないスイーツにインスパイアされた、
ただ甘いだけじゃない「大人の顔」をのぞかせる6色。』


スイーツ大好きなので、ネーミングだけでワクワクします^^
しかも大好きな、くすみカラーにテンション上がりっぱなしです。

では、さっそく一つずつ見ていきましょう。
試し塗り写真はすべて二度塗りです。

SV04 クリスタルトリュフ



(ホログラムラメ)
甘さの中に輝きの隠し味。
洗練されたホログラムラメ。
【この冬、注目カラー】


↓クリアで見えにくいので、黒のネイルに重ねました。


2018年冬のホログラムとの違いを見てみましょう。


・コメント
今まで出会ったことのないホログラムラメでした。
細かいオーロラがチラチラしてとても綺麗でした。

GY04 ロマンチックアーモンド



(グレー系)
香ばしさとほろ苦さが絶妙。
甘さを抑えた大人グレージュ。


・コメント
「グレージュ」は大好きなカラーです!
この中間色は他のカラーと相性が良いので、出番が増えそう。

BR03 クラッシーキャラメル



(ブラウン系)
ショコラと濃厚キャラメルの至福。
知的なグレイッシュブラウン。


・コメント
つい買っちゃうのがブラウンネイルです。
ブラウンやベージュって奥が深くて、似た色がほとんどないんです。
その中で、自分の好きなブラウンを見つけるのが楽しみの一つ。
こちらのブラウンは、暗すぎず肌なじみが良い色でした。

PL06 エレガントカシス



(パープル系)
カシスとボンボンショコラのロマン。
繊細で女性らしいパープル。


・コメント
パラドゥの作るパープルカラーはいつも魅力的な色ばかり。
今回も絶妙な色すぎて、どうやってこの色を活かそうか妄想が膨らみます。

RD07 グラマラスルビー



(レッド系)
微かに感じるルビーの甘酸っぱさ。
大人の色気を与えるレッド。


・コメント
新しい赤に出会えた!と思った色でした。
この時期の赤といえば、ボルドーが浮かびますが
冬に馴染む赤って他にもあるんだ!と勉強になりました。

PK08 ノーブルフランボワーズ



(ピンク系)
フランボワーズとショコラの優しさ。
上品で落ち着いたピンク。


・コメント
ピンクピンクしすぎていない、大人カラーです。
ネイルカラーにはもちろん、こんなリップがあるといいなぁと思ったほど
落ち着いたカラーでした。

全ての試し塗りカラーを一覧にしました!


パラドゥミニネイルは、
300円とは思えない高級感のあるカラーが揃っているところが魅力的です。
またくすみカラーはパッケージで見るより、実際塗った方が断然可愛いと感じました!

2018年と2019年の商品ラインナップ

まずは2019年夏の色味と比較。

夏もくすみ系の色合いがいくつかありましたね。

去年の冬は全6色の中からピンク系を除いた4色を購入していました。

去年ブルー系の「ブルードレス」がお気に入りでしたが、今年は紫へ変化しています。
赤系も去年は透け感のあるボルドーだったのが、今年は透け感のない赤に。

続いて6色を使ったネイルデザインの紹介です。

ネイルデザイン

各色のネイルデザインを紹介します。

2019年冬のパラドゥネイル、クリスタルトリュフを使ったニュアンスネイルの塗り方(画像+動画で解説!)
...
パラドゥネイルピーコックデザイン、クッキングシートでポリシートの塗り方(画像+動画で解説!)
...
パラドゥ2019年秋冬の新色ロマンチックアーモンドでオフィスネイルの塗り方(画像+動画で解説!)
...
パラドゥ2019年AWの新作クラッシーキャラメルでショコラネイルの塗り方(画像+動画で解説!)
...
パラドゥネイル2019年秋冬の新作ノーブルフランボワーズでブランケットネイルの塗り方(画像+動画で解説!)
...


以上、新色レビューでした。

各SNSのフォローをよろしくお願いします^^

アイコン01インスタ アイコン02ツイッター アイコン03youtube アイコン04tiktok
Instagram Twitter YouTube TikTok
アイコン05cchannel アイコン06リップス アイコン07楽天ROOM  
C CHANNEL LIPS 楽天ROOM  

コメント

タイトルとURLをコピーしました